いぐべし東北

Let's go tohoku !

はかなくなった靴は無料下取りで割引券ゲット

20180318185248

 

 

こんにちは最近胃腸の調整が悪いいちにさんです。

暴飲暴食には注意しよう。

 

 

 

 

はかなくなった靴、どうしてますか?

 

気がつくと増えている靴、スニーカー、ビジネスシューズ、長靴、トレッキングシューズ、サンダル。

よれよれになってもなかなか捨てられないですよね。

ていうかまだ履けるのに捨てるとかなかなかハードルが高い作業です。

 かといって無理やり履くのも違う気がして・・・。

 

そうこうしてると下駄箱に靴が収まらなくなってくるわけですよ。

 整理したい!

 

というわけで靴流通センターで下取りしてもらい、割引券をもらいました。

 

靴を捨てるのではなく、下取りに出す

 

www.chiyodagrp.co.jp

 

行った日はたまたまポイント3倍で普段なら1足200円分の割引券のはずが、600円分もらえました。

しかも4足持っていったので通常800円のところが2,400円の割引券ゲッツ。 

 

20180318183309

 

全国の靴流通センターで使えて有効期限は2018年8月31日まで(5ヶ月以上)と太っ腹。

 

ちなみに持ち込んだのは使用感ばっちりの薄汚れた長靴×2、長靴代わりに使ってたショートブーツ、通勤用の年季の入ったビジネスシューズです。

 

なんで長靴っぽいのが3足もあったのだろうか。

 

使い古した靴でも普通に引き取ってもらえましたので安心してください。

長靴っぽいものを3足も出して恥ずかしかったのですが、レジの人は淡々としていたのでこちらも冷静に靴を出せました。

 

靴の下取りを実施している会社

 

靴流通センター以外にもアズビーや西武そごうでも引き取ってもらえます

 

www.asbee.jp

 

こども靴 下取りサービス|西武・そごう

 

www.0101.co.jp

 

www.fithouse.co.jp

www.greenbox.jp

 

まとめ

なんとなく、捨てるしかないのかなあと思っていた靴でしたが、下取ってもらってよかったです。

 

また、割引券は下取りしてもらった時期が3月ということで、新入生を抱えたご家庭にあげました。

 

はかなくなった靴は捨てないで、下取りに出してお得な割引券をゲットしましょう。